トータルリペア アイセラム、私がビーグレンを広めているせいでしょうか?私の周りでも使っているよ!という口コミを聞くようになってきました。ひとりのお友達は私のシミが薄くなってきたのを見てビーグレンを使い始めたんですが私の目元のシワがあまりないというのにも気がついてトータルリペア アイセラムも使いだしたんだとか。あと1年とちょっとで50歳の私の目元↓トータルリペア アイセラムのおかげでしょうか?まだあまり目元のシワはありません♪
彼女は明るくいつも笑っているタイプの人。でも目元の笑いじわが形状記憶されないかとても気になっていたんだそうです。
私が一番ビーグレンで気に入ってるところは、ビーグレンのQuSomeという浸透テクノロジー。しっかり肌の深部まで浸透してくれて効果が実感として感じられるところが好きです。
トータルリペアアイセラムが入った目元ケアトライアルセットはこんな感じです。
トータルリペアアイセラムはのびのよいジェルのようなクリームですが、目の周りにのせた時に垂れるようなテクスチャではないので誤って目に入ってしまうような事はなさそうです。
このトライアルセットはリニューアルしています新しい⇒目元ケアトライアルセットはこちら